比較をしなければ苦しみも生まれない 「水晶(珪素)化する地球人の秘密」より

比較をしなければ苦しみも生まれない

今、病気だ、苦痛だ、痛みがあるというとき、どうして自分は不幸かと思うかというと、過去の痛みのないときを知っているからだ。

このさきもっと悪くなったらどうしようと思うから不安でしょうがない。

比較するものがなければ、そこには何の感情も生まれない。

それに対していい悪いもない。

私たちの癖は、過去の経験、体験など、今のメディアや他人の知識や情報とか、未来の自分の想定に基づいて、今好いか悪いかを決める。

比較をしなければ、苦しみも生まれない。

今を生きよう!!

以上は、高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密 という本からの一節だ。

水晶のちから」というサプリメントを常用していてその効果に驚いているので、興味があったからだ。

スピリチュアル系に興味がある方も、そうでない方も人生のヒントがきら星のように連なっている。おすすめの本。

umo 珪素 水晶のちから 50ml
by カエレバ

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ