統合失調症の僕がアフィリエイトで月7万を目指す

北京で生活していた頃は、ブログを書いていてその広告収入で暮らしていたことがある。

2008年のオリンピックの前で、毎日の出来事を面白おかしく伝えていた。

今流行の旅行ブロガーのようなもので、ブログを書いて世界を旅するのも面白いなと思っていた。

それは実家の都合で出来なかったのだけど、楽しい夢を観ていたな (*^-^*)

このブログも、ある程度の収入にならないかと考えている。

目標を月7万に設定したのは、2級の障害者年金がそれぐらいで、達成不可能な数字ではないと思ったからだ。

統合失調症でもブログやホームページで同じぐらいの収益を上げる道を見つけたとしたら、統合失調症でありながらアフィリエイトで生活できる人が生まれるかもしれない。

アフィリエイトは楽しい!

十年以上ブログは書いているし、書くのは好きなんだろう。

それが多少なりとも収入になるということが、嬉しくて楽しくてしょうがない。

自分の経験が誰かの役にはたっていると考えると楽しい。

アフィリエイトを始めてみよう!

アフィリエイトで全ての人が簡単に収入に出来るわけではない。

統計によると、アフィリエイトを始めて95%の人が半年で5000円の収益を得られないという。

以前はアフィリエイトは1日5分の作業で月50万など当たり前にあったが、今は競争が激しくなって、なかなか思うような収益を得られない可能性もある。

しかし!

だからといって何もしなければ、アフィリエイトで稼ぐことは出来ない。

試行錯誤を重ねて、楽しくなるまで続ければ、きっと好いことが起こるよ!

まずは本で勉強しよう!

ネットでもアフィリエイトの情報は溢れている。

しかし、玉石混交なのだ。

本だと成功した人の経験が体系的にまとめられており、非常に参考になるからおすすめ。

しかし、ネットの世界は日進月歩だから、過去に成功した事例であっても現在は通用しないということもあるので、出来るだけ新刊を!

アフィリエイトのコツは継続

アフィリエイトを始めて半年で5000円稼げるようになるのは5%に満たないという統計があると聞いたことがある。

アフィリエイトを始めたばかりは、費用対効果がかなり悪くて、時給数十円の時期もある。

とかく心が折れがちだ(笑)

何でもそうだけど、アフィリエイトも継続することが1番の成功の秘訣だと思う。

続けていると検索エンジンでも上位になりやすい

記事の更新を続けてしばらくすると、検索エンジンからも読者がやってくるようになる。

それはブログを始めて3ヶ月程掛かるというから、それまではのんびり自分の好きなことについて楽しみながら書いていけばいい。

良質な記事を書くことをしていけば、やがてビックリするぐらいアクセス数を稼げるようになることも多いよ♪

拙速に結果を求めない

拙速に結果を求めようと、アダルトな話題など書いていたこともあった。

しばらくは収益となったのだが、あるとき「規約違反です」とのメールが来て収入がゼロになったことがある。

拙速に結果を求めるのは、焦りというマイナスのエネルギーで動いているのだから、結果はマイナスになるのは目に見えている。

地道に少しずつ積み重ねることが王道だ!

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ