『そんなポエムが、すきゾ!統合失調症という「才能」が綴る世界』が本になりました♪

2018年8月8日。

「そんなポエムが、すきゾ!」でポエムを書いているチカさんの本をAmazon Kindleで無事出版することが出来た。

統合失調症Lineグループでのブログ活動『僕らが創る世界が、すきゾ!』そんなポエムが、すきゾ!から私のポエム部分を書籍化して頂きました。

統合失調症という才能が綴る世界と題して、創作活動させて頂きました。

病気になってしまうことは落ち込んでしまいますが、それがあるから書くことが出来たのかもしれません。

これからは、より具体的に活動する!という目標の第一歩。

テクノロジーの発達で今まで繋がれなかった人が繋がり、得意分野を活かして、活動出来る素地が出来上がった時代のように思う。

これからこの流れが大きくなるのは目に見えているので、そこで煌めく才で輝く統合失調症という「才能」が注目されていけばいいな (*^-^*)

興味のある方は是非チェックしてね!!

そんなポエムが、すきゾ! 統合失調症という「才能」が綴る世界

2018.08 著者:チカ

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ