マニフレックス フラッグFX 秒殺で眠れ長く眠っても寝疲れしない!

過眠傾向だったから、少しでも良い睡眠が取りたかったから、寝具にはこだわりマットレスや枕は頻繁に変えていた。

しかしほとんど効果を感じなかった。

あるとき、ネットでヤクルトスワローズの山田哲人選手が使っている「マニフレックス フラッグFX」というマットレスをネットで知った。

山田選手も睡眠に問題があって、身体は疲れているのに朝方まで眠れないこともあったという。

それをマニフレックスに変えてから、秒殺で眠れるようになり、その後の大躍進へと繋がったということだった。

ちょっと高いけど、眠るときにリッチな気分にもなれるし好いかなと思って注文してみた。

マニフレックス フラッグFXに感動!

マニフレックス フラッグFXで寝疲れがない!

マニフレックスを使って、まず驚いたのは、どんなに長時間眠っても身体が痛くなるような寝疲れをしなくなったことだ。

過眠傾向が酷いときには床擦れのようになっていたが、マニフレックスを使うとそういう問題もなくなるだろう。

今まで使っていた安いマットレスでは、長時間眠っても疲れは取れず、むしろ疲れが蓄積されていたのだなという印象。

マニフレックス フラッグFXでスッと眠れるようになった!

高校生の頃から入眠に問題があって、山田選手のように朝方まで眠れないことも多かったが、このマニフレックスに変えてから、いつ寝入ったのか分からない、正に秒殺で眠れるようになった。

マニフレックス フラッグFXは肩こりが酷い方へも

Lineグループでもマニフレックスを使っている方がいらっしゃって、50肩で肩が痛くて眠れない程だったのが、マニフレックスに変えてから、肩こりは自然となくなったそうだ。

もっと早くマニフレックス フラッグFXが欲しかった!

陰性症状のときには、過眠傾向に陥りがちだ。

そのときに、マニフレックス フラッグFXがあったとしたら、回復は驚くほど早かったに違いない!

もっと早く知っておけば好かった!

マニフレックス購入時の注意

マットレスとしては高い買いもので、気に入らないからといって簡単には変えることが出来ないから、慎重に選んだ方が良い。

可能なら寝具店で寝だめしする

可能ならマニフレックスを置いてある店で寝試しして決めた方が良い。

僕の場合は、山田選手を信じて(笑)大して調べもせずに購入した。

これが自分に合っていたからここまで回復したのだけれど、もし合わなかったら高い買いものだし簡単には変えられないし、今考えると冒険したものだと(笑)

大きすぎて移動も捨てるときも大変

マニフレックスは10年保証が付いていた。

それだけ使ってもマットレスとしての優秀さが衰えることがないというマニフレックス社の熱意を感じた。

通販で購入したのだけれど、最初は圧縮されていて持ち運びも出来るが、1度パッケージを開けて元通りの大きさになると、予想以上に大きく重たい。

こうなっては移動するのも一苦労だし、もし将来捨てることを考えると、ちょっと躊躇してしまうかも知れない。

そんな心配が在る人のためには三つ折出来るマニフレックスもあるから、そちらで。

ただ、寝心地はやはり最高級品のマニフレックス フラッグ FXにはかなわないという感想をもらったことがある。

除湿シートも一緒に購入しよう

マニフレックスを使っていると、カビが生えてしまったというレビューを観たことがある。

僕は除湿シートも一緒に購入して、マニフレックスの上に敷いている。

西川 リビング 調湿シート からっと寝 シリカゲル入り 90x180cm シングルサイズ 1319-04211
by カエレバ

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ