日記:明らかに次の段階に入った!

4年間やってた事務局の仕事も、任期満了。

後は総会で報告することぐらい。

楽天カードも楽天ゴールドカードに変えて、支払いの変更もした。

6月はLINEグループの東京オフ会にも参加する予定だし、LINEグループは今までみたいにガツガツ頑張って増やさないでもいいかなって感じている。

だから、このブログを更新する必要もあまりなくなっている。

明らかに次の段階!!

今までは統合失調症という病に何かしら貢献したい!!という意識が強かった。

そのためにブログも書いてたし、興味を持ち続けるために批判は多かったけどアフィリエイトもやってた (^_^;

それもこれからはそこまで頑張らなくても好いかって感じている。

これから次のステップに進むことを考えている。

まだ具体的に何かしたい!というほど頭はまとまってはいないけど、のんびりとゆっくりと次のステップが見えてくるのじゃないかと自分自身期待をしている。

今日は買いものに行った。

蕎麦屋で天ぷら蕎麦食べた。

蕎麦うめー!!

天ぷらにエビ4匹あった(笑)

満足。

庭園もステキ!

今日は次のステップに進む時期だなと感じて、美味しい蕎麦も食べて、キレイな庭を見て満足満足~(*^-^*)

明日もよろしくね

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ