ロマンス岩盤浴毛布と敷きパッドで身体の奥の疲れを解消!

岩盤浴が大好きだ。

熱された鉱石の上に寝転ぶと、身体の奥から温まり、普段は表面に出てこない身体の芯の疲れがれる感じ。

ロマンス岩盤浴 毛布と敷きパッド

ネットサーフィンをしていると、岩盤浴毛布と敷きパットを発見したので早速注文してみた。

思ったより小さい箱に入っていて使用しない時期は収納に便利だと思う。

ブラックシリカ練り込み糸を使っているからゴワゴワしてるのかな?と思っていたが肌触りも悪くない。

5段階評価の4ぐらい。

しかも普通の毛布のように重たさを感じないからストレスも少ない。

寝付き

早速眠ってみると、岩盤浴のように身体の芯からポカポカする感じで気持ちよい。

普段は睡眠薬を飲んで眠っているが、心地良くなって睡眠薬なしでも眠れることが多くなってきた。

ホームページの記事を見てみると、やはりこのロマンス岩盤浴を使用すると体温が上がるみたいだ。

冷え性や寒がりの方にもぴったりだと思う。

寝起き

ロマンス岩盤浴毛布と敷きパッドを使うようになると、起きたときに、身体の疲労が回復しているのを感じ、頭はスッキリして、自然なやる気が生まれる!

普通の生活をしていては取れない身体の芯の疲労が回復しているようなイメージ。

朝の重たい気分は、肉体が「疲労回復してないよ!」というメッセージを発していたのかもしれない。

ロマンス岩盤浴を試してみよう!

ロマンス岩盤浴毛布も敷き毛布も2万円程するから、それほどお安い買いものではない。

どちらか1つ頼むなら敷き毛布をおすすめする。

毎日が岩盤浴!

ロマンス岩盤浴毛布と敷き毛布で身体の芯の疲労を回復しよう!

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ