GACKT愛用電子たばこ ジョイテック eGo AIO

注文してたものが届いた!

それは電子たばこ。

今回買ったものは「ジョイテック eGo AIO(イーゴアイオー)」というもの。

普段、煙草は1日数本しか吸わないけど、やっぱり抗精神病薬と煙草の相性も良くない為、薬の説明書には控えるようにと書かれている。

やっぱり健康も大事やし、ということで電子たばこに移行しようと思い購入に至った。

何でこれにしたかっていうと・・・。

大好きなGACKTが吸っているのがこのモデルやったから!

ネットで調べて、色んな種類があって探すのが大変やったけど非常に酷似してるのがこの「eGO AIO」やった。

ほら!似てるでしょ!(笑)

これを見つけたのが購入する最後の一押しになった。

素材はステンレスでずっしり重くデザインもなかなか格好良い。

必要なものはセットになっていてすぐに使えるようになっていた。

リキッドという蒸気になる液体も10本お試しでついてきたので当分維持費もかからなくてすむのも良かった。

さて早速吸ってみよう!

箱を開けて本体にリキッドを注入し電源をつけてみる。

お!すでに充電もされている。

普段僕は1mmのメンソールの煙草を吸っているので、まずはメンソールと書かれたリキッドを注入して吸ってみることに。

電源を押して、恐る恐るいざ吸ってみた(笑)

感動した!

まずは煙の量にびっくりした。普通の紙巻煙草の倍以上は出る。

そして肺に吸い込むときに煙草独特の喉に引っかかるかんじも体感できた。←たぶんこれはメンソールのおかげやと思う。他を試してないからわかんないけど。

早く他のリキッドも試したくなった。

たぶん1mmの煙草吸ってる人なら無理なく減煙できると思う。このまま禁煙できれば最高やね♪

「なんとかなるし、なんとかするもの。ゲッターズ飯田」

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ