認知機能障害とうつや陰性症状を改善するサプリメント カルピス すらすらケア CS19ペプチド

ラインのお薬グループですらすらケア CS19ペプチドというサプリメントが紹介されていた。

ところで、カルピスのcs19ペプチドというサプリ。

以前まだここのLINEグループと繋がる前に、アメブロの統失のお子さんを持つ方のブログから知って、購入しました。

息子の認知機能を改善するためだったのですが、これが、長女や次男に効果を発揮!

長女は昨日、仕事に行くのがすごく辛い気持ちになり、「どうしよう!このままだと、前(以前の職場で適応障害)みたいに行けなくなる気がする!」というので、試しに飲ませてみました。

飲んで30分後には効果を感じたそうです。

次男は、長男が統失発症した後の1年ほどうつ状態でした。今は改善して一人暮らししなが、大学に通っているけれど、時々、うつ症状が出るそうです。

なので、このサプリを飲ませてみました。

すると、心の中の黒ーい感じとかもやもやした感じが、スっと消えて行くのだそうです。

二人とも、毎日の服用とかではなく、頓服です。

ホントは高齢者の物忘れ、ボケ防止に開発されたのですが、ペプチドの働きが能に良いみたいです。

なんで、高齢者の認知症予防のサプリが、うつ症状のある若い子に効くのが、今、調べてます。

ペプチドが、アミノ酸の結合したもので、タンパク質の元になるものであり、新たにタンパク質を作り直すもの、であることが、関係してると思います。

あと、海馬のアセチルコリンにも作用している?

その辺、もう少しちゃんと調べてみようかと思ってます。

もやもやした時、飲んでみてくださいね。頓服で〜♪

カルピス すらすらケア CS19ペプチドの感想

早速カルピス すらすらケア CS19ペプチドを注文してみた。

頭がスッキリする

飲んでしばらくすると、頭がモヤモヤして常に蜘蛛の巣がはっているようなどんよりした感じが、スッと楽になった。

起床後のだるだるとした頭の重さもなくなって、朝からスッキリと活動出来るようになっている。

まるで病気になる前の高校生の頃のような頭のスッキリ感!

気分の安定

気分が落ち込んでうつっぽくなっているときにすらすらケアを飲むと「焦り」や「不安」がスッと心から抜けて、精神が安定する。

飲み始めてすぐの頃は、その効果があまりにも強くて、やる気まで奪われることがったるが、しばらく飲み続けると、自然な感じのやる気が生まれてきてノリノリになるよ!

服薬を続けていると、以前だったら気分が重くうつや陰性症状になるような辛い感覚を全く感じなくなった!

日記:ようやくちょっとだけやる気が出てきた!
ここ最近はやる気が起こらなかった。 起きていても何もする気力がなく、パソコンでネットサーフィンしながらたまにブログを書いて1日が終わる...

砂糖中毒・水中毒の緩和

常に甘い物を飲み続けているような砂糖中毒・水中毒だったけど、脳の機能が回復したからかそれが緩和された。

すらすらケアおすすめします!

頭がスッキリして認知機能障害に効いているし、気分も安定するからうつや陰性症状で苦しんでいる方にもおすすめ。

サプリメントとしてはちょっと高価だけど、その価値は充分にあって、すぐに定期購入を申し込んだ。

毎日服薬するのと気分が驚くほど安定するようになるが、気分が重いときに頓服として使用するのも好いかと思う。