水晶のちから -umo 水溶性活性珪素 - 美容に大きな効果がある!

そういえば、僕がここまで回復した一因であると思っているのに、サプリメント:「水晶のちから」(水溶性活性ケイ素 umo)がある。

簡単に紹介すると、そのままでは水に溶けない水晶を特殊な製法で水に溶けるようにして、体に吸収させることの出来る形にしたサプリメントだ。

スピリチュアル系に興味がある人は、水晶は「宇宙で1番安定した波長を出す」物質ということを聞いたことがあって、水晶を身近に持っている人も多いかもしれない。

それを体に取り入れることは、精神の回復にとって凄く良いのではないかと思って、ビビビッ!と来たので買ってみた。

僕は2009年の4月の発売当初から飲んでいる、今考えると最高のタイミングで飲み始めたんだと思う。

当時はAmazonにも楽天市場にも「水溶性活性ケイ素 umo」シリーズはほとんどなかったんだけど、最近は成分の若干違う様々な種類が出ている。

いろいろな種類を試してみて、1番自分にとってしっくり来るのがこの「水晶のちから」だ。

「水晶のちから」のちから!感想

1番には精神的な安定に役立っているのは疑いがない。

おかげで回復が劇的に早まった感覚はある。

それ以外の効果はあまり期待していなかったのだけれど、体にも好影響を与えている。

肌質が変わるほど!

僕が感じたのは、肌の質が変わって、若返ったこと。

僕は水に「水晶のちから」を2割ほど混ぜて入浴後・洗顔後に顔につけているからか「本当に37歳?肌若いよ22歳ぐらいでしょ?」って小学生に言われたこともあります!

男性としてそれが、良いことかどうか分かりませんが・・・。

(化粧品などに混ぜても良いそうです。)

後体の変化としては首にあるイボみたいなホクロがしだいに薄くなって小さくなったこと。

毎朝水道水に入れて飲んでるんだけど、カルキ臭さが抜けるんだよね!

30代だけど20代に間違えられるようになった!!

老年生のシミ

母は、病院に行き老年性のはどうやっても薄くなりませんよと絶望的なことを告げられた、顔に出来たシミに直接塗り込むと薄くなったこと。

洗髪するときに抜け毛が少なくなって、髪のボリュームがアップしたこと。

飲み始めてから、気分的にウキウキしていることが多いし、若々しく、肌もきれいになった感じだ。

血行を好くする

祖父は寝たきりで車いすに乗るときなど足を下にする場面があると酷いチアノーゼで、足が黒紫になっていた。

「水晶のちから」を飲むようになったら、その酷いチアノーゼがなくなったし、特に足の肌がきれいになって、老年性のかさぶたになったようなシミがはがれて薄くなった。

好転反応

但し、「宇宙で1番安定した波長を出す」物質を体に取り入れるということだから、ある程度安定した波長を出している人じゃないと、逆に体にあるネガティブが表面に出てきやすい。

好転反応(回復のために一時的に状態が悪くなったように感じる状態)ともいえるけど、そういう人は時期が来るまで飲まない方が良いのかもしれない。

でも、このページを読んでいる人は、もう「安定」する段階に入っているように思うから、サプリメント「水晶のちから」はオススメだ。

統合失調症と「umo 水溶性活性珪素 水晶のちから」

私は13歳で社会不安障害(医師によると軽度統合失調症)になりました。
そして31歳で統合失調症になり32歳で幻覚がみえたり、幻聴が聴こえるようになりました。

初めは、大量の薬の副作用でほぼ寝たきりだったのですが、今はロナセン2mgまで減薬に成功し、短時間の就労であればできそうなくらい回復しました。医師も回復のスピードに驚いています。無理はいけませんが、フルタイム就労が夢です。

hoshuさんのHPを拝見させて頂き、全て拝読させて頂きました。

自分はhoshuさんオススメのメラトニンと水晶の力とココナッツオイルのサプリメントが回復の大きな力になりました。また、ナイアシンはもともと飲んでいましたが、サプリメントの力はあなどれないですよね。

hoshuさんのHPを見て希望が持てましたし、自分も前向きに生きようと思えるようになりました。

サプリメントとしては高価なのがネック?

サプリメントとして毎日摂取すると考えると、もしかしたら高額かもしれない。

でも、朝一杯の水にワンプッシュ入れるだけで効果を感じられるし、500mlで20,000円のお得なボトルもある。

1人でその使用法だったら1年は持つ。

まずは、50mlで試してみて、体質に合ったら、500mlの水晶のちからを試してみると好いかと思う。

それぐらいの投資で精神的にも安定し、肉体的にも若返るんだから安い買い物だと思っている。

umo 珪素 水晶のちから 50ml
by カエレバ

umo 水溶性活性珪素「水晶のちから」 500ml
50ml(4,320円)1本プレゼント中・送料無料・楽天ランキング1位獲得
by カエレバ

統合失調症おすすめの本 ランキング1位 新刊

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ