ヘパリーゼ プラスⅡで活力が生まれ睡眠もぐすっり

LINEのお薬グループで、「眠りが深くなるサプリメントはありませんか?」と聞いたときに、ヘパリーゼ プラスⅡ をおすすめされたので、早速試してみた。

パッケージには「疲れやだるさに」と書かれていて、詳しくみると「滋養強壮、胃腸障害、栄養障害、病中病後、肉体疲労、発熱性消耗性疾患、妊婦授乳期などの栄養補給、虚弱体質」とある。

サポートセンターに問い合わせてみた

サポートセンターに問い合わせてみると、栄養剤というよりはサプリメントの扱いだそうだ。

カフェイン入っていないし、ビタミンB2、B6は多ければ体から出るし、肝臓エキス、ウコンエキスは害は無いので合っているとお感じなら続けてお飲みください、元気になったなと感じたら休んでください、ととても丁寧に説明してもらった。

さすが、ゼリア新薬! 

ヘパリーゼ プラスⅡの感想

「栄養剤のようなものかな?眠りには関係ないじゃん?」 と感じたが、飲んでみると、まず元気になる。

キューピーコーワやリポビタンDなどそれほど効かない体質だが、これはそれ以上のものを感じた。

飲み始めてしばらくは、睡眠時間が減って、元気はつらつ!

しかも、日中活動的になるから夜は睡眠薬なしでもぐっすりと眠れるようになった。

その時期を超えると、身体の奥にある疲れが表面に出てきた感じで、過眠傾向になった。

1月ほど続けると、疲労感がなくなり、睡眠時間も短くなり、より活力が生まれてきた。

夜飲むと元気になりすぎて眠りたくなくなるから、朝起きて元気になりたいときに飲めば好いと思う。

お酒の疲れがない

飲み会などでお酒を飲むと眠りが浅く翌日はだるい気分になるが、ヘパリーゼを飲み続けて1ヶ月ほど経った飲み会では、飲み疲れが全くなくなって翌日も元気はつらつだった。

試しに友達にも飲んで貰うと、やはり翌日は不思議なほど調子が好かったという。

これはもう手放せないサプリ!

陰性症状や低調な期間が短くなる

ヘパリーゼを飲み始めて1ヶ月ほど経った頃、大分のオフ会に参加した。

片道4時間半の道のりで、以前なら疲れてしまってしばらく低調な時期が続いていたと思う。

今回も疲労から「何もしたくない」という気分はやってきたが、以前に比べるとずっと短い期間で回復してノリノリになってきた。

陰性症状で辛い方が飲んでも効果があるかもしれない。

明らかに体質が改善された!

2ヶ月ほど毎日飲んでいると、明らかに体質が改善されたことが分かるようになった。

睡眠も深くぐっすり眠れるようになって過眠傾向は全くなくなったし、疲労感がなく元気になる。

これが合う人には神薬かもしれない!