水晶(珪素)化する地球人の秘密「ブレない意識」

高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密」というスピリチュアル系の本を読んでみた。

参考になることいっぱいだったし、スピリチュアル系好きな人にはおすすめ!

意識に設定したことは、宇宙では必ず実現する

意識に設定したことは、宇宙では必ず実現する。

実現しないことは1000%あり得ない。

では、なぜ?

地球人の願ったことや夢がなかなか実現しないのか?

ブレない意識設定を!

地球では時間と空間があるので、意識設定した内容のエネルギーが一定期間ブレずにいないと実現しない。

地球人の願いがどうしていつも実現しないかというと、ある時点で意識設定をしても、次の瞬間には、「そんなこと無理だ」と思ったり、人から「そんなことあり得ない」などと言われてブレてしまうからです。

ある瞬間に「ダメだ」と思う意識設定が生じて常にブレてしまう。

疑ってしまうと絶対に成立しないという宇宙の法則

もう1つ想いが実現しないもっとも大きな理由は、地球社会で色々と疑う癖がついてしまっていることだ。

疑ってしまうと、絶対に成立しないという宇宙の法則がある。

意識が現実になるまでブレなく信じつづけていればどんなことでも達成可能だ。

そう!

つまり、僕らには世界を変える力すら与えられている。

信じよう!

疑いなく!

統合失調症おすすめの本 ランキング1位 新刊

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ