方向性の変化。アフィリエイトでもうちょっと稼ごう!

このブログを始めたきっかけは、当時統合失調症に関するブログやインターネット上の情報で、前向きになれるものがほとんどなかったことだ。

どれも読むとどんよりとした落ち込んだ気持ちになっていた。

それが最近は、読了感の爽やかな、読んでいて希望や勇気を貰えるブログも多くなってきた。

オフ会も2年で8回開催して、統合失調症に関する考え方もポジティブになって、一昔前のような絶望感もなくなったように感じている。

その流れの一端を創れたのかもしれないと幸せ回路を働かせている。

ブログで統合失調症はそれほど悲観する必要はなくて、実はポジティブなことだとよ!というメッセージを送った。

LINEグループも120名程度になって、いろいろな活動がやりやすくなってきた。

しばらく方向性を見失っていたのだけど、これからはもう少しブログを通してアフィリエイトの広告収入を増やすことを考えようかと思っている。

本も買って勉強中。

これで暮らせるようになればいいな ^^

統合失調症おすすめの本 ランキング1位 新刊

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ