ナツメグが勃起不全(ED)や性欲アップに効果・効能!飛び散る精液(笑)

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

ナツメグが勃起不全に効果・効能をもたらす可能性があることを示唆する研究がある。

2005年に発表されたアリーガル・ムスリム大学の研究報告では、ナツメグを与えたラットと与えていないラットをもとに行われた研究で、雄ラットにおける性的機能において、有意な活力増加が見られたとのこと。

また、性行為の回数、性的な刺激に対する反応度などでも有意な改善が見られたとのことで、ナツメグが勃起不全だけでなく、性欲アップとしての効果・効能も確認されたというのは、非常に興味深い。

ナツメグの感想

ナツメグは僕の体質にぴったりと合っているらしく、さまざまな効果を感じている。

ナツメグの感想:安眠効果・精神を安定させる・整腸効果
LINEグループで「ナツメグ」が寝付きの良さを改善させるという話題になった。 インドネシア在住の方もいらっしゃるのだが、インドネシアで...

毎朝朝勃ち(笑)

その中でも特筆するべきことが(笑)ナツメグを飲むと、毎朝のように朝勃ちするようになったことだ。

統合失調症で向精神薬を飲んでいるからか、普段朝勃ちとともに目が覚めた記憶はほとんどない。

健康で肉体的にも精神的にも高いレベルでバランスが取れないと毎日朝勃ちはしないし、毎日元気な息子を観るのは男性としては嬉しいことだ。

飛び散る精液!(笑)

10代の頃はオナニーしたら精液が飛び散るのは当たり前だった。

年齢を重ねるとトロッとしたかんじで垂れる感じになってしまった。

それがナツメグを飲んでからは精液の量も多くなったし、昔のように飛び散るようになった(笑)

これも男性にとっては嬉しいことだと思う♪

ナツメグが手に入らない人は通販

ナツメグは大きなスーパーだったら置いてある。

100円台で買える。

僕は、田舎だからなかなかナツメグが置いてある店を見つけられなかったのだけど、同じような環境にある方は、通販してでも試して欲しい。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

フォローする