日記:好調なときは止まらずに走り続けたいけど無理しないこと

調子が悪くてなかなか出来なかったのだけど、今日はバレンタイン難民救済企画のお返しをようやく郵便局に持っていった。

お返し遅くなって申し訳ないけど、来年は20個貰えるようにLINEグループもがんばろー!!

統合失調症 Line グループ 参加希望の方へ
統合失調症の当事者でこのブログの読者なら誰でも参加出来ます。 家族の方はこのグループから独立した統合失調症 Line 家族会☆...

郵便局の帰りに、久しぶりにラーメンを食べた。

近所では有名な店で、遠くからも人がやってくるようなラーメンなんだけど、取材は一切禁止だって。

その気張らないスタンスが嬉しいよね♪

久しぶりのラーメン、美味しくいただいた (*^-^*)

帰り道、大根花?

で、水仙。

好調なときは止まらずに走りたいけど無理しない

最近は、超絶好調だ。

今までは出来なかった自己管理が段々と出来るようになってきた。

しかし、好調すぎて、「このまま眠らずに活動して、今までの分を取り戻したい!!」というような気分になっている (^_^;

でも、今までの経験上、これで無理をすると反動が酷くなって不調に陥ってしまう。

そういうときには、焦らず、「急に取り戻そうとせず、段々と洗練されていくものだから、今日は焦らないでも大丈夫♪」と気分をリラックスして切り替えた方が良いみたい。

焦りは1番回復から遠のけるから。

焦らず、出来るときに出来ることをすれば好いだけだよ (*^-^*)

食事で治す心の病 PartⅡ

食生活のあり方が深く心の病に関っている。心身を悪化させる薬づけ医療を厳しく批判しつつ、統合失調症が不治の病ではないことを明らかにした希望の書。統合失調症にビタミンB3(ナイアシン)の効果!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ