そんなアートが、すきゾ!

100人ほどのLineグループで、創作活動をしている人が10名以上いる。

その中で、作品を出展しても好いよというアーティストのサイトを創っている。

1割の人がアーティスティックな感性を持ち、作品を創作しているというのは、割合にすれば凄いことではなかな?

どれも魅力的な作品だから、是非ご覧下さい。

http://artismylife.hoshuasiwish.net/

翔太

「そんなアートが、すきゾ!」にも出展されている翔太さんがインスタ始めた。

今までPixiv など色々と作品をアップしてたが、あまり好評ではなく、「インスタで始めて自分の作品が理解された」と感想を仰っていた。

https://www.instagram.com/syou7771/?hl=ja

統合失調症という「才能」は日本では狭すぎるのかもしれないね(笑)

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

★Twitterはじめました!hoshuをフォローしていただけると嬉しいです!

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

フォローする