VENEX ベネクス リカバリウェア 最高!

VENEX ベネクス リカバリウェアというブランドがある。

副交感神経を刺激して、自律神経のバランスを整え、疲労回復を図るというものだ。

現代の日本では交感神経優位な社会で、リラックスして副交感神経を優位にするのはなかなか難しい。

今までは心を高めることで自律神経が自然と整うと思っていたが、VENEX ベネクス リカバリウェアを着ると、特に何もしなくても段々と自律神経が整うことが体感できる。

VENEX リカバリウェアを着たまま過眠すると異常に疲れる

VENEX リカバリウェアを着たまま過眠すると、今まで感じたことのないようなズンと重い疲労感がやってきた。

逆に睡眠時間が短めだと身体の調子が好いみたい。

不思議。

陰性症状が強く出る

VENEX リカバリウェアを着けると、しばらくは好転反応で、身体がキツくなる。

身体がキツくなると、当然心も重くなって、陰性症状が酷い時期に舞い戻ったかのような辛さもあった。

過眠傾向

しばらくすると、「あれ、俺こんなにも眠れるのか、何時間でも眠れる。」という時期がやってきた。

今まで身体の奥に蓄積されていた疲労が休息に表面に出てきて回復してきた印象。

この時期を越えたら20代の頃のような活力が生まれた!

自分なりに最適な着方を見つける

疲れとり首ウォーマーの本には、飲み会と入浴以外はずっとリカバリウェアを着けているというプロレスラーの話もあった。

2ヶ月ほどそのやり方をしたが、僕の場合、眠っている時間だけ身に着けるのが調子良い。

自分なりに調子が最高になる着けかたを見つけよう!

好転反応を抜けて① 肉体的な変化

好転反応期間が終わると、次第に身体が軽くなってくるのを体感できる。

今までこれほど心身のバランスを崩してきたのかと驚くほどに!

以下、時系列で身体の変化を列挙してみる。

温泉に浸かったような心地よさ

VENEX リカバリウェアを使用し始めて一月ほど経つと、温泉に浸かったときに、身体の疲労がドッと湯の中に溶け込むような感覚が日常でやってくるようになってきた!

今まで気付かなかっただけでどれ程の疲労を肉体の奥に隠していたのか!ということに驚く!!

脱力して自然な眠気(初)

VENEX リカバリウェアを寝間着として使い始めて2ヶ月ほどで、身体か脱力して自然に眠れる感覚がやってきた。

今までも寝付きは好い時期はあったが、それとは比較にならない程に心地良い、眠りへと誘われる。

副交感神経が優位になってリラックスするからだろう。

睡眠時間が短くても疲労感を感じなくなる

1週間ほどの行があった。

就寝が午前1時ぐらいで起床は5:30の生活。

けっこう厳しい行で、肉体もメンタルも削られる。

今年で4回目になるが、今年は肉体的にはそこまで疲労を感じなかった。

行中はサプリメントは飲まないし、理由と言えば寝間着代わりに持っていったVENEXリカバリウェアだろう。

2ヶ月ほどの好転反応の期間が終わると、本当に肉体的な疲労を感じにくくなっている。

短時間睡眠でも大丈夫だ!という状況になると、睡眠に関する不安もなくなって、更に不安のない世界にたどり着いた!

20代の頃のような活力!!

そのVENEX リカバリウェアを寝間着として使い始めて4ヶ月程経過した。

最初の1週間ほどは、起き上がれない程の目眩がした。

酷い目眩が治まると、今度は日中貧血になって立ちくらみのようなものがやってくるようになった。

これは回復の過程で一時的に状態が悪くなるように感じる好転反応で、それだけ自律神経が乱れているのだろうなと感じて、使い続けてみた。

すると、目眩や立ちくらみなどの症状は全くなくなって、今まで感じたことのないような、大げさにいうと20代の頃のような肉体的な活力が生まれてきている!

生活リズムが整い始めた!

今まで生活リズムを整えようと考えることはあまりなかった。

その時々で心身が求めるリズムが最良だと感じていたからだ。

そのために不規則な生活になってしまった。

しかし、回復が進んで、心と身体のバランスが取れると、次第に意識しなくてもある程度の生活リズムは整ってきた。

それが、VENEX ベネクス リカバリウェアを使用し始めてから加速したような印象だ。

過眠傾向がなくなる

VENEX リカバリウェアを使い始めて3ヶ月ほど経つと、睡眠時間が適正になってきて過眠傾向がなくなってきた。

食生活が整う!

自律神経のバランスが取れてきたのか、朝食を取らないと立ちくらみがしたり気分が重くなったりするようになった。

だから、食べたくなくても朝は何かをお腹に入れることにしている。

VENEX ベネクス リカバリウェアを使っていると、このように自然に生活リズムは整っていく。

今までに感じたことのない絶好調な感覚!

VENEX ベネクス リカバリウェアを使用して4ヶ月ほど経った。

そしたら、今までに感じたことのない絶好調な感覚がやってきた!

まだ波はあってちょっと調子が落ちることもあるかもしれないが、やがてこの絶好調!感が当たり前になっていくのだと思う。

楽しみ♪

 好転反応を抜けて②メンタル的な変化

自律神経が整うと不安もなくなる

VENEX リカバリウェアを使用して1番変化したのは、病的な不安・焦り・恐怖というようなものがなくなったことだ。

「不安」ってどういう概念だっけ?というほどに不安感がなくなった。

意欲の回復

寝間着として使用して3ヶ月ほど経つと、「眠っているのはもったいないな。何かをしたいな」という自然な意欲が湧いてくるようになった。

今までの活動の根本にあったものは「このままじゃいけない!」というような焦りであったかもしれない。

面倒な気分を感じなくなった

4ヶ月ほど着用すると、面倒な気分を感じなくなって、ガンガンと活動出来るようになってきた!

LineグループでのVENEXの感想

ベネクスのリカバリーウエアを購入しました。
とっても気持ちよく眠れて買ってよかったと思ってます。Tシャツ、腹巻き、アイマスク、リストバンド、寝る疲れとりウォーマー、疲れとり足首ウオーマーを購入しました。
タイツも購入しようと思ってます。

VENEX リカバリウェアシリーズ

最初にVENEX リカバリウェアを知ったのは、Lineグループで紹介された、「疲れとり首ウォーマー」を使ってみてからだ。

疲れとり首ウォーマー

あまり期待してなかったのだけど、付けたら凄い!

身体が熱くなって、まるで高校生の頃のような活力が生まれて、身体を動かしたくなって、運動した。

普段はほとんど運動することないのに!

疲れとり首ウォーマーで肩こりが回復

最近運動不足でパソコンの前でずっと活動していたからか、右後ろを向くときに痛くて首が回らなかった。

それがこの疲れとり首ウォーマーを使うと、血行が好くなるのか、「今までこんなに肩が凝っていたのか」と感じ、しばらくは回復のために身体の奥にあった痛みが表面に出てきた感じだった。

しばらく付け続けていると、その痛みもなくなり、首も自然と治った!

VENEX シリーズ最高!

まずは「疲れとり首ウォーマー」を試そう!

VENEX リカバリウェアは、僕の人生を変えたほどの効果がある。

人によってはもしかしたら同じような感想を抱くかもしれない。

「疲れとり首ウォーマー」は定価1620円だから、試してみる価値は充分にあると思うよ!

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

★Twitterはじめました!hoshuをフォローしていただけると嬉しいです!

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

フォローする