統合失調症と起床時間

たまに朝からスッキリと起きられることもあるが、基本的に朝は低調だ。

僕の場合、仕事ややることがあると2時間前に起きることを習慣づけている。

起床して、ボーッと頭をまとめる時間が必要だからだ。

ただ、睡眠の質が上がると、スッキリと起きられることは多くなってきた。

良質な睡眠を取るために

睡眠に関して、「これは素晴らしい!」と思った商品を紹介してみる。

どれも早い時期に使っていたとしたら、回復はもっともっと早かったのだろうなと感じている。

ナイアシン

ナイアシン(500mg)Sustained Release 100タブレット 海外直送品
by カエレバ

ナイアシンについての記事はこちらから♪

マニフレックス フラッグFX

マニフレックス マットレス 高反発 多層構造 フラッグFX シングル
by カエレバ

マニフレックス フラッグFXの記事はこちらから♪

サプリメント:メラトニン

【リラクミン】(天然 メラトニン サプリメント) 睡眠薬 ではない サプリ です メラトニン バレリアン テアニン タルトチェリー サプリ セロトニン 更年期【メール便送料無料】【10P03Dec16】
by カエレバ

VENEX リカバリウェア

VENEX ( ベネクス ) リカバリーウェア リフレッシュTシャツ メンズ ブラック M インナー Tシャツ 半袖 パジャマ
by カエレバ

VENEX リカバリウェアの記事はこちらから♪

良質な睡眠の大功徳

身体の疲労感が少なくなるのは当然だが、心が落ち着き、不安や焦りがなくなること。

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

★Twitterはじめました!hoshuをフォローしていただけると嬉しいです!

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

フォローする