統合失調症と水晶のちから -umo 水溶性活性珪素 -

水溶性活性珪素 umo は一般に発売される前に知る機会があったので、ずっと使用している。

今まで「健康食品やサプリメントは気分の問題でしょ?」と考えていたので、あまり期待していなかったが、1番驚いたのは2週間ほどで肌の質が変わってツルツルになったことだ。

「umo 水溶性活性珪素 水晶のちから」の感想

私は13歳で社会不安障害(医師によると軽度統合失調症)になりました。
そして31歳で統合失調症になり32歳で幻覚がみえたり、幻聴が聴こえるようになりました。

初めは、大量の薬の副作用でほぼ寝たきりだったのですが、今はロナセン2mgまで減薬に成功し、短時間の就労であればできそうなくらい回復しました。医師も回復のスピードに驚いています。無理はいけませんが、フルタイム就労が夢です。

hoshuさんのHPを拝見させて頂き、全て拝読させて頂きました。

自分はhoshuさんオススメのメラトニンと水晶の力とココナッツオイルのサプリメントが回復の大きな力になりました。また、ナイアシンはもともと飲んでいましたが、サプリメントの力はあなどれないですよね。

hoshuさんのHPを見て希望が持てましたし、自分も前向きに生きようと思えるようになりました。

サプリメントとしては高価なのがネック?

サプリメントとして毎日摂取すると考えると、もしかしたら高額かもしれない。

でも、朝一杯の水にワンプッシュ入れるだけで効果を感じられるし、500mlで20,000円のお得なボトルもある。

1人でその使用法だったら1年は持つ。

まずは、50mlで試してみて、体質に合ったら、500mlの水晶のちからを試してみると好いかと思う。

umo 珪素 水晶のちから 50ml
by カエレバ

umo 水溶性活性珪素「水晶のちから」 500ml
50ml(4,320円)1本プレゼント中・送料無料・楽天ランキング1位獲得
by カエレバ

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

★Twitterはじめました!hoshuをフォローしていただけると嬉しいです!

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

フォローする