水晶(珪素)化する地球人の秘密「集合意識を変える!」

久しぶりに、スピリチュアル関係の本を読んでみた。

umo 珪素 水晶のちから 50ml
by カエレバ

集合意識が現実となる!

自分のエネルギーが一定期間ブレずに成り立っていることと平行して、周りの集合意識が一定期間ブレずにエネルギーを観察すると、周囲があなたにそうあってほしいと願うようになる。

成功している人は周りが応援している

「成功している」と「しない人」の大きな違いは、周りが応援しているか、認めているかどうか。

最初は「あんなこと出来るわけがない」と反対しても意識設定をブレずに一定期間続けると「あいつ、ひょっとしたら」出来るかもしれないと認めはじめて、それを応援する集合意識が生まれる。

集合意識が変わると自分も変わる

僕は僧侶の威儀作法について勉強している。

衣帯の付け方だったり、立ち居振る舞いだったり。

勉強して3年ほどしか経ってないから、まだまだ出来ないことばかりだ。

しかし、全く勉強していない人から観ると、「出来る人」と思われる。

あるとき講習会で、重要な役割を演じる機会があった。

「勉強しているから、勉強してない人の手本にならないと!」と考え、無難にこなした。

それを終えると、周りの人たちが「あ、あの人凄い出来る人だ」という雰囲気になったのが分かった。

ここで集合意識が変わったのだと思う。

そうすると、今まで全く自信がなかったのだが、自信のようなものが生まれ、気分が穏やかになり、周りの人の観る目も変わり、周りの人が「この人は出来る人」と集合意識が変わったのか、自分でもビックリするほどに好くなった。

統合失調症では集合意識の影響を受けやすい

統合失調症になると感覚が繊細になるから、集合意識のちょっとした変化で大きな違いを生むことになる。

ポジティブな面でもネガティブな面でも。

よくあるのは、親が「あれ?この子おかしいかもしれない」と感じると、それを敏感に察知し、本当におかしくなってしまうことだ。

特に母親はそれに気を付けないといけない。

本当にそうなってしまうから。

ブログランキングに登録してます。
クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。
是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

★Twitterはじめました!hoshuをフォローしていただけると嬉しいです!

はてなブックマークでシェアしてくれるとかなり喜びます♪

フォローする